Sachiの部屋

ブログ初心者・ポイ活初心者・投資初心者のなんでもやってみるブログです。

原宿さんぽ。昔懐かしい「たこやきやさん」を求めて。

 

 

 

 

f:id:oChisa:20211021114145j:image

 

こんばんは。Sachiです。

 

10月の中旬、

 

とても天気がよかったので原宿までお散歩に行ってきました。

 

 

渋谷から原宿へ向かう途中。

 

キャットストリートだったかな?

 

「10年以上前、このへんにたこ焼きやさんがあってよく来てた~」

 

と言いながら、探しながら歩いていると、

 

 

ありました!!!!

 

 

 

f:id:oChisa:20211021114157j:image

 

f:id:oChisa:20211021114225j:image

 

 

途中、少し迷ったんだけど、

 

昔と変わらず存在感ある・・・笑

 

 

周りはおしゃれなカフェや、お洋服屋さんも増えたりしてるけど、

 

雰囲気のいい道。

 

 

 

頼んだのは一番人気の「ねぎ塩たこやき」とコーラ!笑

 

駄菓子屋さんに来ている気分と同じです。

 

こちら!!!!

 

f:id:oChisa:20211021114304j:image

 

 

 

ねぎとマヨネーズがたっぷり(^^♪

 

うんまああああああああ!!

 

 

ちなみに、イートインスペースはないので、

 

このお会計横にある小さなテーブルで食べました☆

 

 

これがまた美味しい要素だと思う♡

 

 

f:id:oChisa:20211021114317j:image

 

 

テイクアウトしていく方もいたので、

周辺の方にも愛されたお店なんだな~と思いました。

 

 

原宿でおしゃれなカフェもいいけど、

 

天気のいい日にお外ではふはふたこ焼きもおすすめです(^^♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加しています♪よろしくお願いします♪